« 無印良品のおやつ | Main | ホワイトデー »

March 14, 2007

はぁ・・・

 このブログですが、始めてから今日で2年が経過しました。分からないなりに色々試してきましたが、先ほど重大な誤りを発見。コメントスパムが全く無いので不思議に思っていましたが、メールアドレスを必須入力項目としていました(--;)2年も気付かないなんて・・・
Com
 はぁ・・・もしかして、これまでコメントしようとされた方、いらっしゃったのでしょうかね・・・先ほど、メールアドレスの必須入力設定をはずしました。

|

« 無印良品のおやつ | Main | ホワイトデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/14256308

Listed below are links to weblogs that reference はぁ・・・:

« 無印良品のおやつ | Main | ホワイトデー »