« 神戸と大阪の味 | Main | 神戸と大阪の味 その2 »

March 04, 2007

悩む・・・3

 物産展会場がちょっと暑かったので、ようこちゃんと外をブラブラ。ちょっとだけ歩いて、やっぱ冷たいものでも飲もうかと、入ったカフェは・・・「kcucha rismo」 ここは、目の前でラテアートを作ってくれる、おしゃれなカフェです。冷たいのをオーダーする予定が、ラテアートを見たいようこちゃんのために、カフェラテをオーダー。
Kc
 ご覧のとおり、見事なラテアートを作ってくれました!ぼくも真似したいなぁ。でも、エスプレッソを淹れられないとだめなんだろうか・・・まずは、エスプレッソマシンが必要か・・・マシンを買っても置くところが無いかな・・・悩みます。

|

« 神戸と大阪の味 | Main | 神戸と大阪の味 その2 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/14135277

Listed below are links to weblogs that reference 悩む・・・3:

« 神戸と大阪の味 | Main | 神戸と大阪の味 その2 »