« 夜桜 | Main | 3月に読んだ本 »

March 31, 2007

花よりだんご・・・

 新川まで夜桜を見に行ったので、やっぱり「cafe keica」にも行かなくちゃ。ようこちゃんもぼくも、もしかしたら桜よりもkeicaが目的だったのかもしれませんが・・・考えてみると、夜にお邪魔するのは初めて。ぼくは前から、このカフェでお酒を飲みたかったんだなぁ。やっと実現です。
 まずは、ビールから。
0703keica7
 ビールのおつまみとしては贅沢ですが、ぼくはポトフをオーダー。
 どの野菜も、ソーセージもベーコンもとってもおいしい。ビールがどんどん進み、この後は赤ワインに変更しました。
0703keica8
 ようこちゃんは、カレーをオーダーし、しっかりお食事です。
 このカレー、辛過ぎずグッド!!
0703keica9
 最後は、やっぱりこれでしょ。フルーツロール。keicaに来たら食べなきゃね。おいしいよう。
0703keica10
 keicaでのお酒、思ったとおりおいしいくて、いいひと時を過ごせました。

|

« 夜桜 | Main | 3月に読んだ本 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/14463398

Listed below are links to weblogs that reference 花よりだんご・・・:

« 夜桜 | Main | 3月に読んだ本 »