« おうちで広島風 | Main | 美女と野獣のカフェ »

March 21, 2007

桜はまだか・・・

 宇都宮でもっとも早く開花するという、慈光寺さんのヒガンザクラ。お彼岸なのでもしかして?と行ってみましたが、やっぱりまだでした。このところ寒かったからですかね・・・お地蔵さんも寒そうです。
 でも、遠くから見るとほんのりピンク色になってる気がする。今週末には、咲き始めるかな?
Sakura1
Sakura2

 で、桜がまだだったので、桜餅、その他を、ようこちゃんと、ブラブラ歩いて見つけた「御菓子司 玉泉堂」さんで購入。
Sakura3_1
 桜の葉の塩気が、あんこといい具合で、おいしい桜餅でした。

|

« おうちで広島風 | Main | 美女と野獣のカフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/14343481

Listed below are links to weblogs that reference 桜はまだか・・・:

« おうちで広島風 | Main | 美女と野獣のカフェ »