« お気に入りの時計です | Main | 山ちゃんヂーンズ その2 »

March 10, 2007

週末はランチに・・・14

 週末の恒例となったランチですが、ぼくが午後まで仕事だったのでちょっと遅めのランチとなりました。そういうわけで、17時までランチタイムがある、近所の「plus cafe」へ。
 ようこちゃんは、ベーグルが大好きなので、ベーグルプレート。ベーグルは、黒ゴマ、プレーン、全粒粉の3種類からチョイスできますが、全粒粉は既に売り切れ。なので、プレーンを。そのベーグルに挟むのは、エビマヨです。
0703plus2
 ベーグルが柔らかく、とても食べやすいとのようこ評です。
 ぼくは、よせばいいのに、チキンカレー(ごはん大盛り)。辛くなくておいしいのですが、汗が溢れました(^^;)
0703plus
 これらのランチは、ドリンク(おかわり付き)が付いてそれぞれ¥700と¥800。とってもおいしいし、お得なランチです。

|

« お気に入りの時計です | Main | 山ちゃんヂーンズ その2 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/14215307

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・14:

« お気に入りの時計です | Main | 山ちゃんヂーンズ その2 »