« 1月のゆうごはん | Main | 2月のゆうごはん »

March 02, 2007

山ちゃんヂーンズ

 先週の日曜日、ようこちゃんとのお散歩がてら、エヴィスにジーンズを眺めに行きました。ぼくのNo2は、かなり色落ちが進んでしまったので、現在の色で止めたいなと思っていたんです。なので、新しいのを見るだけというつもりで、エヴィスまで行ったのですが・・・買っちゃいました(^^;)「山ちゃんヂーンズ」
 これは、No1やNo2といった定番ではありませんが、山根さんの山が名前に付いているだけあって、なかなかのこだわりがあるようです。例えば・・・

コインポケットが斜めに付いていたり、小さなリベットにまで、エヴィスの刻印されていたり・・・ポケットの裏地もかなり凝っています。
0702evisu30702evisu4
おしりのポケットには、「山」をモチーフにしたステッチ。何故か、左についてる皮パッチ。そして、ようこちゃんが大喜びしたショッピングバッグ。この袋に商品を入れてくれます。
0702evisu50702evisu2

 で、この「山ちゃんヂーンズ」かなり、お求めやすい価格設定となっています。それは、生地も縫製も中国製だからとのことですが、まったく気になりません。ゴワゴワした生地は、いい具合にたて落ちしてくれそうで、とっても楽しみです。
 そして、もう一つ。いろいろ試着しているうちに、ようこちゃんも、どんどんその気になって、買っとく!?モードに突入。そして接客してくれたお姉さんの最後の一言「このショートパンツ、ラスワンです」にぼくが撃沈・・・ショートパンツも購入してしまいました・・・まだ寒いので、ショートパンツは少し先になりそうですが、こちらも早く着てみたいな。
0702evisu

|

« 1月のゆうごはん | Main | 2月のゆうごはん »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/14097071

Listed below are links to weblogs that reference 山ちゃんヂーンズ:

« 1月のゆうごはん | Main | 2月のゆうごはん »