« JFL開幕! | Main | ダーリンダーリン »

March 19, 2007

グリーンスタジアム近くのカフェ

 グリーンスタジアム近くでカフェといえば、ぼくは「SAKAYA CAFE MARUYOSHI」をまず挙げます。サッカー観戦ですっかり冷えてしまったので、暖かいコーヒーでもと出かけました。こちらは、酒屋さんの2階にある雰囲気のとてもいいカフェで、ようこちゃんとのランチに何度かお邪魔しています。今日は、お昼は済ませているので、お茶とケーキをいただきました。ケーキの名前はどちらも忘れてしまいましたが、どうちらのケーキもすっごくおいしかったですよ。

Maru2Maru1

 右の写真のマグカップ。マルヨシさんのオリジナルですが、ぼく、これを会社で使ってます(^^;)

|

« JFL開幕! | Main | ダーリンダーリン »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/14317956

Listed below are links to weblogs that reference グリーンスタジアム近くのカフェ:

« JFL開幕! | Main | ダーリンダーリン »