« 週末はランチに・・・12 | Main | 2月に読んだ本 »

February 28, 2007

買っちゃった(^^;)

 このところテレビを点けると結構登場していた、浜崎あゆみさん。ベスト盤の宣伝だったんですね。その効果か、ぼくがミーハーだからか、ぼくも、ようこちゃんに頼んで、買ってきてもらいました(^^;)
Ayu
 お昼休みに「いいとも」を見たら、彼女のCDは日本人の6人に1人の割合で購入しているとタモリさんが言ってました。すごいなぁ。その1人に加われて、ちょっぴりうれしい・・・

|

« 週末はランチに・・・12 | Main | 2月に読んだ本 »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/14082581

Listed below are links to weblogs that reference 買っちゃった(^^;):

« 週末はランチに・・・12 | Main | 2月に読んだ本 »