« B級グルメ特集3 | Main | B級グルメ特集5 »

February 09, 2007

B級グルメ特集4

 こん○○は。ようこちゃんです。
 先月17日は、だいちゃんの誕生日でした。帰省先から帰る道すがら、品川駅の「DALLOYAU」に寄り道してだいちゃんの好きなチョコレートケーキ(ウィークエンドショコラ)を購入したつもりっだたのですが・・・
B908
 箱から出してびっくり、「ウィークエンドシトロン」というレモンのケーキが入っていました・・・どうもお店の方の手違いのようです。仕方なく、誕生日はこれでお祝いしました。こちらもおいしいからいいのですが、せっかくの誕生日だったのに残念。なので、翌朝お店へ電話してみると、丁寧にお詫びいただいた後、なんと自宅まで「ウィークエンドショコラ」を届けさせていただきたいとの申し出が!遠いから気が咎めたのですが、どうしてもと届けたいとのことなので、先日持ってきていただきました。
B904
 こっちもおいしいです。だいちゃんも大喜びで、パクパク食べてます。「DALLOYAU」さん、ありがとう!

|

« B級グルメ特集3 | Main | B級グルメ特集5 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/13840987

Listed below are links to weblogs that reference B級グルメ特集4:

« B級グルメ特集3 | Main | B級グルメ特集5 »