« 土鍋で炊いてみました | Main | 初出店 »

February 21, 2007

難しい・・・

 きれいな天体写真が撮りたくて時間があると挑戦しているのですが、かなり難しいです。今夜は仕事が早く終わったのでそそくさと帰ると、月がとってもきれいでした。試してみるかってことで撮影してみましたが・・・
Moon

 カメラのモニターでは、いい感じに見えるのですが、パソコンで見ると何じゃこりゃ。ISO1600では、かなりノイズが出るんですね・・・思ったほど、きれいに写っていません。天体写真は難しいなぁ。まだまだ修行が足りないようです・・・

|

« 土鍋で炊いてみました | Main | 初出店 »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/14000268

Listed below are links to weblogs that reference 難しい・・・:

« 土鍋で炊いてみました | Main | 初出店 »