« B級グルメ特集6 | Main | 今が旬ですっ!1 »

February 11, 2007

週末はランチに・・・11

 今週末のランチは、「通の隠れ家 蕎香」に行ってきました。ぼくとようこちゃんは、通じゃないけどそば好きです。どんな、おそばが出てくるんだろう・・・ドキドキです。
Kyouka
 ぼくとようこちゃんは、写真の天盛りセットを注文。ようこちゃんは、まず、そばのみを食べ、味を確かめていました。どうやらおいしいようです。その姿を確認し、ぼくも食べ始めました。あっという間に1枚食べ終えると、もう1枚出てきました。これは、いいサービスですね(^^)そば以外の小鉢、天ぷらも素朴な味でおいしかったです。
 「通の隠れ家 蕎香」、おいしいおそば屋さんリストに、追加ですっ!

|

« B級グルメ特集6 | Main | 今が旬ですっ!1 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/13874076

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・11:

« B級グルメ特集6 | Main | 今が旬ですっ!1 »