« ジュウハチバン | Main | Metabolism »

February 12, 2007

週末はランチに・・・11.5

 今日は週末じゃないけど、「ATELIER n°18 TRAVAIL」からの帰りに、「カフェギャラリー 柚」でランチにしました。朝、いちご大福を食べたのでお腹すかないかなと思ってたんですが、ちょっと歩いたせいか、結構な空腹感が。早く出てこないかな・・・
Yuzu1
 と、出てきたランチはご覧のとおり。メインはお魚の竜田揚げ、ホクホクで美味でした。その他の小鉢も、いずれもおいしかったです。
Yuzu2
 ランチには、コーヒーと甘味が付いてました。これで、\1,000なり。お得です。

|

« ジュウハチバン | Main | Metabolism »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/13887929

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・11.5:

« ジュウハチバン | Main | Metabolism »