« 今が旬ですっ!1 | Main | ジュウハチバン »

February 12, 2007

今が旬ですっ!2

 昨日(2/11)おそばを食べた帰りに、実はもう1軒寄り道したのですが、そこでのお目当てが既に完売でした。なので、今日(2/12)、朝からリベンジに出かけました。「四季名菓 松屋菓子店」です。こちらは、12月末から5月にかけてのイチゴが旬の時期にだけ、「朝摘みのいちご大福」が販売されます。これを逃してはいけません。ようこちゃんのために、頑張って出かけてきました。
Matsu1
 どうです、おいしそうでしょう!?みずみずしいイチゴとあんこが絶妙のハーモニーを奏で、おいしいったらありゃしないです。ふたりで、ふたつずつ、ペロッとたいらげました。
Matsu2
 こちらは、生チョコ大福。とろとろの生チョコが口の中に広がって、至福のひと時を過ごしました。

|

« 今が旬ですっ!1 | Main | ジュウハチバン »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/13878814

Listed below are links to weblogs that reference 今が旬ですっ!2:

« 今が旬ですっ!1 | Main | ジュウハチバン »