« 初出店 | Main | 仕事を休んで・・・ »

February 23, 2007

さようなら・・・

Goodbye1
 ぼくのコルベット。トラックに積み込まれていきます・・・そう、ついに手放すことにし、引き取りにきてもらいました。今度の自動車税を納めるのが嫌だなと思っていた矢先、エンジンが始動しなかったんです。ぼくの心を見透かしたような振る舞いに、心が決まりました。
Goodbye2
 交差点の真ん中でエンストしたり、走行中に全てがストップしたり、いろいろ怖い目にあったけど、楽しい車でした。しばらくは、コルベットに乗れなくてさみしいけど、次にどんな車に出会えるか、楽しみに考えることにします。

|

« 初出店 | Main | 仕事を休んで・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/14024564

Listed below are links to weblogs that reference さようなら・・・:

« 初出店 | Main | 仕事を休んで・・・ »