« ようこちゃんの趣味 2007.Feb vol.7 | Main | 買っちゃった(^^;) »

February 28, 2007

週末はランチに・・・12

 土曜日(2/24)は、東京メトロであちこち行きました。翌日曜(2/25)は、メトロ繋がりで、近所の「LE METRO」というビストロでランチにしました。こちらのお店は、大好きな「CAFE PRAKTICA」の姉妹店。ディナーにはお邪魔したことがあったのですが、ランチは初めてでした。
 ランチには、コースとセットがあり、ようこちゃんとぼくはそれぞれをオーダーしました。

ぼく
 ランチセット(鹿児島安全地鶏?のなんとか・・・) これらにごはんも付いています。

Metro2Metro4

ようこちゃん
 ランチコース(肉か魚で、お魚を選びました) 左上きのこのスープが、初めての味。おいしい。右上の寿アジのマリネは、ワインによく合います。デザートは、間違い無し。うまいです。
Metro1Metro3
Metro6Metro5

 以上のとおり、素敵でおいしいフレンチを食べさせてもらいました。ようこちゃんのメインの魚料理の撮影を忘れたほどです(^^;)

|

« ようこちゃんの趣味 2007.Feb vol.7 | Main | 買っちゃった(^^;) »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/14073289

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・12:

« ようこちゃんの趣味 2007.Feb vol.7 | Main | 買っちゃった(^^;) »