« B級グルメ特集1 | Main | B級グルメ特集3 »

February 07, 2007

B級グルメ特集2

 ラーメンを食べた後は、アイスクリーム。ということで、「Haagen-Dazs」に行きました。ずいぶんご無沙汰したので、フレーバーもかなり変わっています。ぼくが好きだった「ピーチヨーグルト」はもうありませんでした・・・
 気を取り直し、ぼくは「洋梨コンポート」を。これは Haagen-Dazs のHPによると、1/25に登場した新商品らしいです。洋梨の果肉がサクサクして、非常においしいです。そしてようこちゃんは、「ラヴ・デ・ショコラ」をセレクトしました。こちらも1/18からの新商品のよう。その内容は、ムース状にした「ベルジアンチョコレート」をガトーショコラの上に注いでいます。ぼくにはちょっと甘すぎますが、女性にはピッタリなのでしょうか・・・それにしても、よく食べた日曜日でした(^^)

Hagen1Hagen2

|

« B級グルメ特集1 | Main | B級グルメ特集3 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/13817984

Listed below are links to weblogs that reference B級グルメ特集2:

« B級グルメ特集1 | Main | B級グルメ特集3 »