« 今が旬ですっ!2 | Main | 週末はランチに・・・11.5 »

February 12, 2007

ジュウハチバン

 三番町にある「ATELIER n°18 TRAVAIL」にて、「sayari」の焼き菓子が出張販売されるとの情報を得ました。以前、鹿沼のネコヤド大市に行ったとき、初めてそのクッキーに出会ったのですが、その素朴なおいしさにようこちゃんともども、魅了されました。12時からの販売とのことで、二人で歩いて向かいました。12時チョイ過ぎに到着しましたが、既に店内はお客さんでいっぱい、人気のほどが伺えます。ようこちゃんは、ぐいぐい店内に進み、希望の品々をゲットすることができました。
Sayari
 ぼくは中央のチョコクリームサンドが気に入りました。ようこちゃんは、すべてがお気に入りのようです。

 さて、「ATELIER n°18 TRAVAIL」さん、以前にも書かせてもらいましたが、すてきなお店です。品揃えにこだわりがあるみたいで、他では見ないモノがいろいろありましたよ。

|

« 今が旬ですっ!2 | Main | 週末はランチに・・・11.5 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/13887452

Listed below are links to weblogs that reference ジュウハチバン:

« 今が旬ですっ!2 | Main | 週末はランチに・・・11.5 »