« 仕事を休んで・・・ | Main | ようこちゃんの趣味 2007.Feb vol.1 »

February 25, 2007

春はすぐそこに・・・

 今年の冬は例年より暖かでしたが、ここ数日は真冬のように寒いですね。そんな中、ようこちゃんと商店街を歩いていると、春の足音を聞きました。
 たくさんのつぼみを付けた桃の花が、花屋さんの店頭に並んでいました。さっそく購入し、活けてみました。この写真は、購入後すぐの状態ですが、部屋の中が暖かいためか、みるみるつぼみが膨らんで、開花しました。春よ来いっ!
Momo

|

« 仕事を休んで・・・ | Main | ようこちゃんの趣味 2007.Feb vol.1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/14036671

Listed below are links to weblogs that reference 春はすぐそこに・・・:

« 仕事を休んで・・・ | Main | ようこちゃんの趣味 2007.Feb vol.1 »