« ようこちゃんの趣味 2007.Feb vol.4 | Main | ようこちゃんの趣味 2007.Feb vol.6 »

February 27, 2007

ようこちゃんの趣味 2007.Feb vol.5

 ようこちゃんの趣味シリーズ。次の目的地は、東京メトロで一駅、表参道へ。(歩いても行けますが・・・)ここでは、ようこちゃんが昔から行きたいと言っていたパン屋さん(ケーキ屋さん?)を目指します。「D'UNE RARETE」南青山の高級そうな住宅地に、そのお店はありました。
Tk0209
 いやぁ、高級な感じがするお店です。築地で購入した鰹節を提げて入るのが、ちょっぴり恥ずかしかった(^^;)
 で、ようこちゃんは、「コフレ F」という小さなケーキの詰め合わせと、パンを2種類購入しました。おうちに戻ってから食べましたが、ケーキの上品な味に驚き、パンはモチモチ、いい食感でした。

 それから、ここにたどり着くまでに素敵なお店を見つけました。
Tk0208
 「書斎館」という、ペンの専門店です。最近はキーボードばかりで文字を書く機会が激減してますが、こちらのペンを購入すれば、書かずにはいられないかもしれません・・・

|

« ようこちゃんの趣味 2007.Feb vol.4 | Main | ようこちゃんの趣味 2007.Feb vol.6 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/14062361

Listed below are links to weblogs that reference ようこちゃんの趣味 2007.Feb vol.5:

« ようこちゃんの趣味 2007.Feb vol.4 | Main | ようこちゃんの趣味 2007.Feb vol.6 »