« ようこちゃんの趣味 2007.Feb vol.2 | Main | ようこちゃんの趣味 2007.Feb vol.4 »

February 25, 2007

ようこちゃんの趣味 2007.Feb vol.3

 ようこちゃんの趣味シリーズ。築地を後にし、東京メトロで代々木上原へ。ここまでやってきた理由は、ドーナツ好きのようこちゃんが、ドーナツを購入するためです。「haritts」、駅前の細い路地に、そのお店はありました。開店は午前11時からということでしたが、5分くらい前に着いてしまいました。でも、5分前行動はいいことなので、良しとします。この猫の前で、先客の方と11時を待ちました。
Tk0204
 時間どおりに無事開店し、かわいらしい店内に通されました。ぼくとようこちゃんのオーダーは・・・
 まずは、イートイン用に、アメリカーノとカフェラテ。そしてドーナツを2個。
Tk0205
 ここのドーナツは、家庭的な感じの素朴な味。甘すぎず、ぼくもようこちゃんも大満足です。あまりのおいしさに、テイクアウト用にと、別の種類を7つ購入していたのですが、その中から2つ、その場で食べちゃいました。
 「haritts」さん、次々とお客様がやってきて、出来立てのドーナツがどんどん売れていきます。すごい人気のようですね。

|

« ようこちゃんの趣味 2007.Feb vol.2 | Main | ようこちゃんの趣味 2007.Feb vol.4 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/14047443

Listed below are links to weblogs that reference ようこちゃんの趣味 2007.Feb vol.3:

« ようこちゃんの趣味 2007.Feb vol.2 | Main | ようこちゃんの趣味 2007.Feb vol.4 »