« ようこちゃんの趣味 vol.5 | Main | 週末はランチに・・・8 »

January 25, 2007

ようこちゃんの趣味 vol.6

 名残惜しいですが、ようこちゃんの趣味シリーズ、今回のお土産披露をもって最終回です。ようこちゃんの趣味には、テイクアウトしてお店の包みを観賞するというのもあります。すてきなパッケージだと、すごくうれしそうなんです。
 では、いきましょう。

1.Krispy Kreme DOUGHNUTS
 ドーナツを2つだけ購入すると、こんな包みに入れてくれます。6個から箱になるみたいですよ。
 ドーナツは・・・、ぼく、しばらく遠慮します(^^;)

Omiya2Omiya6



2.DOUGHNUT PLANT
 ぼくは、ここの袋が好き。レターの形が秀逸です。ここでは、ドーナツではなくベーグルを購入。味はというと、ようこちゃんしか食べてないので、ぼくは評価できませんが・・・サンドされた具に特色ありとのことです。
Omiya4Omiya8



3.100% Chocolate Cafe
 こちらの袋は、色使いが絶妙!大切に保存しておきたくなります。
 お土産として購入したのは、モスラの幼虫のような、「チョコルネ」かわいらしいネーミングですね。すっごくおいしいです。
Omiya1Omiya5



4.みはし
 最後は、和風で。「みはし」さん、時間が遅くなったので諦めたのですが、上野駅にも支店がありました。ラッキー!こちらでは、あんみつとみつまめを購入。おいしいです、日本人でよかった。
Omiya3Omiya7



 どうですか?それぞれのお店の特徴が包みに現れていて、楽しいですね。

 では、次回の「ようこちゃんの趣味シリーズ」はいつになるか分かりませんが、乞うご期待っ!!

|

« ようこちゃんの趣味 vol.5 | Main | 週末はランチに・・・8 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/13648800

Listed below are links to weblogs that reference ようこちゃんの趣味 vol.6:

« ようこちゃんの趣味 vol.5 | Main | 週末はランチに・・・8 »