« ようこちゃんの趣味 vol.4 | Main | ようこちゃんの趣味 vol.6 »

January 24, 2007

ようこちゃんの趣味 vol.5

 ようこちゃんの趣味シリーズ。vol.5 は、いよいよ佳境です。ぼくは、アメ横に行ったことが無かったので、ようこちゃんに連れて行ってもらいました。しかし、遅くなってしまったためかほとんどのお店は既に営業終了、ぼくも、かなり疲れてしまい営業終了状態でした・・・
 そんな中、威勢のいいお兄ちゃんが焼いていたのが、「アメ横焼き」1つ¥200也。お店の前にいるおばちゃんが、ようこちゃんとアイコンタクトを交わし、マヨネーズがたっぷりかけられました。うん。うまい!
Ameyoko

 楽しかった「食べ歩き小旅行」もついにおしまい。上野から電車に乗って家路につきました・・・

 そして、本日の締め。ようこちゃんのリクエストにより、「Hananoki@Plus」で。すごく久しぶりにここのラーメンを食べました。お腹いっぱいです・・・

 ぼく バカうまラーメン。和風豚骨しょうゆ味です。
Hana1

 ようこちゃん ねぎラーメン。ピリッと辛口。ぼくには無理かな(^^;)
Hana2

 さて、ようこちゃんの趣味シリーズ「食べ歩き小旅行」のレポートは、ここでひとまず終了(食べ歩き同様かなり疲れましたが・・・)です。次回は、お土産を披露したいと思います。お楽しみに。

|

« ようこちゃんの趣味 vol.4 | Main | ようこちゃんの趣味 vol.6 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/13636648

Listed below are links to weblogs that reference ようこちゃんの趣味 vol.5:

« ようこちゃんの趣味 vol.4 | Main | ようこちゃんの趣味 vol.6 »