« ようこちゃんの趣味 vol.2 | Main | ようこちゃんの趣味 vol.4 »

January 22, 2007

ようこちゃんの趣味 vol.3

 ようこちゃんの趣味シリーズ。vol.3 は、少し食べ過ぎたので、おいしいお店ではなく、すてきなお店です。新宿から大江戸線に乗って、六本木へ。六本木ヒルズ内の「CLASSICS the Small Luxury」に行きました。こちらのお店は、世界でたった一つのハンカチーフ専門店です。たくさんの種類のハンカチを取り扱っており、かつそれぞれに素敵な刺繍を施してくれます。つまり、世界でたった一つのハンカチーフを作ってくれるって訳ですね。今回ようこちゃんは、お友達家族へのプレゼントを考えているらしいです。たくさんのハンカチの中から家族4人分を厳選し、それぞれに刺繍を入れてもらいました。残念ながら、刺繍の出来上がりを撮影するのを忘れてしまいましたが、このように素敵な包装をしてくれます。きっと喜んでいただけるでしょう。
6pongi3

 せっかくなので、ぼくとようこちゃん用のハンカチをお見せします。色違いのおそろいです(^^)
6pongi

 刺繍が終わって、外へ出ると暗くなってしまいました。小雨が降っていましたが、東京タワーが綺麗に見えましたよ。
6pongi1

 そして、最後はお決まりの一葉。真ん中のブルーの部分は、常に点灯している訳ではないんですね。
6pongi2

 vol.4 へ続きます。

|

« ようこちゃんの趣味 vol.2 | Main | ようこちゃんの趣味 vol.4 »

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/13610033

Listed below are links to weblogs that reference ようこちゃんの趣味 vol.3:

« ようこちゃんの趣味 vol.2 | Main | ようこちゃんの趣味 vol.4 »