« いざっ鎌倉! お土産編 | Main | 2007年も通います »

January 07, 2007

週末はランチに・・・6

 2007年最初の週末ランチは、近所の「cafe l'avedone」に行って来ました。こちらのお店、近所なのですが一度もランチにお邪魔したことがなかったので、楽しみです。
 さて、今週末は、Recluさんのパンとデザートが付いた1種類のみとのことで、迷うことなく2人でそれをお願いしました。

 やってきました。タマゴ焼きにチーズが入っていました。うまい。
 パンには、しっかりした味付け(ようこちゃんは、ちょっと塩辛いかなとの評)がされた具がのっています。
Lav1

 こちらは、具沢山のコーンスープ。
 濃厚な味わいです。
Lav2

 そして、デザート。
 アイスとケーキですね。ケーキには、チョコが隠れていて、とってもおいしい。
Lav3

 で、コーヒーと紅茶は、ようこちゃんの大好きな飲み放題!たくさんの器から、自分で好きなカップを選んで、食後のひと時を楽しむことができます。ようこちゃんは、コーヒーの後、紅茶もいただき、こちらの紅茶はすごくおいしいとの感想。あまりの居心地の良さと、他にお客さんがいらっしゃらなかったこともあり、ひと時どころか、2時間も過ごさせていただいちゃいました・・・

|

« いざっ鎌倉! お土産編 | Main | 2007年も通います »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/13366172

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・6:

« いざっ鎌倉! お土産編 | Main | 2007年も通います »