« 週末はランチに・・・9 | Main | REIRA starring YUNA ITO »

January 28, 2007

週末はランチに・・・9.5

 今週末は、昨日に引き続き、日曜日(1/28)もランチへ出かけました。そして今回も新規開拓です。
 田んぼの中にポツンと佇むそのお店は、「Cafe & Sweets ARTISTA」。初めてなのでドキドキしましたが、窓が大きく、見晴らしのいい、素敵なお店でした。

 ようこちゃんがオーダーしたのは、日替わりの「ARTISTAごはん」。いつも内容を忘れてしまうので、今回はメモしてきました。
 ・とろーりチーズのフライドチキン
 ・白身魚のフライ
 ・里芋の照りマヨ焼き
 ・クリームチーズとトマトのハーブ和え
 ・白菜としいたけの中華風あんかけ
 ・キャベツのおしんこ
Artista3
 ぼくは、カレーの王子様なのに、カレーを。「ポテトライスの完熟トマトポークカレー」です。このカレー、ごはんにポテトが入っていました。珍しいです。けど、やっぱ辛かった・・・半分のところで、ようこちゃんと交換しました・・・
Artista2
 最後は、デザートと飲み物、そして店内の一部をパチリ。素敵なオブジェです。

Artista4Artista1

こんないい感じのお店があったとは、勉強不足を感じた週末でした。

|

« 週末はランチに・・・9 | Main | REIRA starring YUNA ITO »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/13696650

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・9.5:

« 週末はランチに・・・9 | Main | REIRA starring YUNA ITO »