« ようこちゃんの趣味 vol.6 | Main | 週末はランチに・・・9 »

January 26, 2007

週末はランチに・・・8

 20日(土)は東京まで遠征し、夜遅く帰宅したので、21日(日)は、案の定、ふたりとも寝坊してしまいました・・・といって、引きこもるのはもったいないので、お散歩がてら、「OLD BEANS」までコーヒーを飲みに行って来ました。
 こちらは、老舗と言ってもいいのではないでしょうか?昔から、おいしいコーヒーと言えばここでした。で、今回は、おいしいコーヒーよりも楽しみにしていたのがこれ。
Old

 トーストです。
 ようこちゃんが、以前、ひとりで来たときに食べてみると、ものすごくおいしかったので、ぜひ、ぼくにもとのこと。
 食べてみると・・・これは、うまいっ!なんでも、2度焼きという、手間をかけているみたい。そして、そのパンは、毎朝すぐに売り切れてしまうという「吉沢製パン」のものらしいのです。よし、今度の土曜日は、食パンを買いに行こう。そして、このトーストを再現してみるぞ。

|

« ようこちゃんの趣味 vol.6 | Main | 週末はランチに・・・9 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/13661237

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・8:

« ようこちゃんの趣味 vol.6 | Main | 週末はランチに・・・9 »