« CUNEジーパン | Main | 無印良品の土鍋 »

January 31, 2007

懐かしい味

 先日「OLD BEANS」で食べたトーストが忘れられず、予約をして購入しました。「吉沢製パン」のパンです。土曜日(1/27)の午後に受け取りに行ったのですが、お店の中はほぼ完売。あらためてその人気を思い知らされました。

Yoshi1
 チョココロネと付けパン2種。チョココロネは、意外と大きく、付けパンは小学校のときの給食のようで、懐かしさを感じました。けど、パンのモチモチ加減は、給食のパンの比ではないです。

Yoshi2
 そして、「OLD BEANS」をまねて、ようこちゃんが焼いてくれたトースト。4つ切りの食パンを2度焼きしています。すっごくおいしいっ!!
 これは、また買いに行かねばなりません!

|

« CUNEジーパン | Main | 無印良品の土鍋 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/13725788

Listed below are links to weblogs that reference 懐かしい味:

« CUNEジーパン | Main | 無印良品の土鍋 »