« 2007年も通います | Main | コーヒーが好き »

January 08, 2007

週末じゃないけど・・・

 1月の連休も今日が最終日、週末ではありませんが、お休みの日のランチは外食しましょうということで、出かけました。今日のランチは、近所の「plus cafe」にしました。こちらのお店は、おいしい料理を出してくれる「もだん」という居酒屋さんの系列店なので、ごはんがとてもおいしいです。
 そして、こちらのランチのいいところは、ランチについてくる飲み物をおかわりできるところですね。ぼくは食後にコーヒーをおかわりし、ようこちゃんは、コーヒー(ホット)のおかわりにアイスコーヒーという荒業を見せてくれました(^^)

 ようこちゃんがオーダーした、お魚プレート。
 タラのソテーでした。塩味が程よく効いて、かなりおいしかったようです。
Plus2

 ぼくは、若鶏のふわふわから揚げプレートをオーダー。
 名前のとおり、ふわふわのから揚げでした。我が家では揚げ物はしないので、外食のときはどうしても食べたくなっちゃいますね。おいしかった(^^)
Plus1

|

« 2007年も通います | Main | コーヒーが好き »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/13391126

Listed below are links to weblogs that reference 週末じゃないけど・・・:

« 2007年も通います | Main | コーヒーが好き »