« 週末はランチに・・・6 | Main | 週末じゃないけど・・・ »

January 07, 2007

2007年も通います

 今日は寒かったので、おうちでまったりしていましたが、ぼくもようこちゃんも「そろそろ行っとく?」と意見が一致し、2週間ぶりにお邪魔しました。2007年最初の「cafe keica」です。
 中途半端な時間に行ったためか、ほぼ貸し切り状態でゆっくりさせてもらいましたが、sweets が、いくつか品切れでした。さすが、こちらの sweets は人気がありますね。

 さて、今日のオーダーは・・・

 ようこちゃんは、スコーンセット。(スコーンとアッサムティーですね。)
 こちらのスコーンは、二人とも初めてなのですが、うまいっ!ようこちゃんがこれまで食べたスコーンの中で一番と言って、ニコニコしています。おまけに、一緒に添えられている、クロテッドクリームと洋ナシのコンフィチュールがまたおいしい。このコンフィチュール、販売して欲しいです。
0701keica1

 ぼくは、イチゴのロールケーキとコーヒー(おかわりもしました(^^;))
 こっちもとてもおいしいですよ。それに、ぼくは、このロールケーキの形が大好き。独特ですよね。
0701keica2

 そして今日は、お土産にイチゴのロールケーキとチーズケーキを買って帰りました。
0701keica3

 いつものとおりの素敵な包装に、ようこちゃんが上機嫌となってくれました。今年も、何度も通わせていただきますので、よろしくお願いしますっ!!

|

« 週末はランチに・・・6 | Main | 週末じゃないけど・・・ »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/13376235

Listed below are links to weblogs that reference 2007年も通います:

« 週末はランチに・・・6 | Main | 週末じゃないけど・・・ »