« 週末はランチに・・・7 | Main | 1月17日 »

January 16, 2007

カフェ風で・・・

 先週からようこちゃんが帰省中なんです。仕事が終わっておうちに帰っても、誰もいない・・・ちょっとさみしい。ゆうごはんも、ひとりで食べなくちゃいけない。そんなわけで今夜は、仕事帰りに深夜まで営業しているスーパーに寄り道し、お惣菜を購入してしまいました。すると、一人暮らしと思われる男性たちが、お惣菜コーナーにたくさんいました(^^;)複雑な気持ちです。

 さて、そのお惣菜をそのまま食べても味気ないので、カフェ風に盛り付けてみました。
Ouchi1

 メインは、から揚げとコロッケ。
 益子で購入したお皿に、サラダと共に。どうでしょう?なかなかいい感じです。ごはんと、お味噌汁もお客様用の器を使っちゃいました(^^)

 そして、デザート。
 マスカット風味のお茶と、フルーツ(ぶどう)です。ちょっとくどいかな?
Ouchi2

 まあ、おいしくいただきましたが、ひとりで何やってんだろう(^^;)
 より、さみしくなりました・・・

|

« 週末はランチに・・・7 | Main | 1月17日 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/13510375

Listed below are links to weblogs that reference カフェ風で・・・:

« 週末はランチに・・・7 | Main | 1月17日 »