« REIRA starring YUNA ITO | Main | 懐かしい味 »

January 30, 2007

CUNEジーパン

 ぼくは「Lightning」を定期購読しています。今日(1/29)仕事から帰ると、3月号がポストに届いていました!
Lightning2
今回は、デニムの特集のようです。数年に一度この企画があり、その都度、ジーパン欲しい病が発症するのですが・・・
Cune
 どうです?インパクトありますよねぇ。CUNEジーパンといいます。ぼくの横で、ようこちゃんも「カワイイ」との声をあげているぞ。どうやら、ようこちゃんも気に入ったみたい。チャーンスッ!!
 欲しいわぁ、これ。今週末、また東京まで出かけようかな?

|

« REIRA starring YUNA ITO | Main | 懐かしい味 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/13712053

Listed below are links to weblogs that reference CUNEジーパン:

« REIRA starring YUNA ITO | Main | 懐かしい味 »