« さあ、12月だっ | Main | 11月のゆうごはん »

December 02, 2006

通ってます

 先週初めて訪れた「cafe keica」。あまりにも好印象だったため、今日もお邪魔しました。
 ようこちゃんは、ロールケーキとチャイ。ぼくは、カフェオレとタルトタタンをオーダー。いずれもおいしくて、感動でしたが、特にぼくが頂いたタルトタタンは、甘くなく大人な味。(^^)はまりそうです。

 前回の記事(すてきなカフェも発見!)で貼り付けた写真が、ひどい出来だったので、撮りなおしました。小さいけど、素敵なカフェです。
Keica5

|

« さあ、12月だっ | Main | 11月のゆうごはん »

グルメ・クッキング '06」カテゴリの記事

旅行・地域 '06」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/12905665

Listed below are links to weblogs that reference 通ってます:

« さあ、12月だっ | Main | 11月のゆうごはん »