« 週末はランチに・・・4 | Main | 通いました »

December 24, 2006

ディープな地域ですが・・・

 ようこちゃんとぼくのお散歩コースの一つに、釜川という川沿いをぶらぶら歩くコースがあります。昔、釜川は雨が降るたびに、水が溢れてしまうという問題があったらしいのですが、最近は治水がバッチリ行われ、かつ散歩道として、きれいに整備されました。ぼくたちは、繁華街からちょっとだけ外れたその道をブラブラと散策しています。
 この近辺には、昔ながらのディープなお店に混っておしゃれなバーが建ち、夜は結構お世話になっているのですが、最近はようこちゃん好みの雑貨屋さんも目立つようになって来ました。どのお店もすてきな品々が並んでおり、あっという間に時間が過ぎてしまう、魅力的なゾーンに変身しつつあります。ちょっと分かりにくい場所ですが、目的のお店を探しながらの、のんびりしたデートに、おすすめですよ。

Kamagawa2 Kamagawa3
Kamagawa1_1 Kamagawa4

|

« 週末はランチに・・・4 | Main | 通いました »

旅行・地域 '06」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/13186967

Listed below are links to weblogs that reference ディープな地域ですが・・・:

« 週末はランチに・・・4 | Main | 通いました »