« 不思議・・・ | Main | ホッとします・・・ »

December 17, 2006

週末はランチに・・・3

 今週末は、栃木県庁の近く、百目鬼(「どうめき」と読みます)通りにある「ビストロ・パラディ」に行きました。ずいぶんと前にグルメの先輩に連れて行ってもらいワインをたくさんご馳走になった思い出があるのですが、飲み過ぎたせいか、肝心の料理を思い出せません(^^;)で、今回はようこちゃんのリクエストに答え再チャレンジ。お酒を飲まないためにも、ランチの時間にお邪魔したわけです。 ランチA(\1,050)とB(\1,575)をそれぞれオーダーし、ようこちゃんとシェアしながら楽しみました。前菜からデザートまで、どれもおいしい料理で人気店であることが頷けます。今度は、夜に、ワインを飲みに行きたいな。

ランチBの前菜
 左奥のチーズパイがすごくおいしい。
ランチAの前菜
 手前のスズキのスズキのフリッターがほくほくしていい味です。
Para1 Para2

ランチBのメイン
 スズキのポワレとラタトゥユです。
 スズキは今が旬なのでしょうか?すっごくおいしいです!
ランチAのメイン
 鶏肉の何とか?とリゾット。
 リゾットは何年ぶりかな・・・
Para3 Para4

デザート
 タルトタタンですが、パイ生地って珍しい!
Para5

|

« 不思議・・・ | Main | ホッとします・・・ »

グルメ・クッキング '06」カテゴリの記事

旅行・地域 '06」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/13097737

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・3:

« 不思議・・・ | Main | ホッとします・・・ »