« 週末はランチに・・・3 | Main | いい出来かな・・・ »

December 18, 2006

ホッとします・・・

 ようこちゃんとのお散歩の途中、「CAFE PRAKTICA」で休憩しました。こちらのお店には、数年前からゆったりとした時間を貪りに通っています。

 さて、ぼくは、いつもの「二番町ブレンド」をオーダー。いつもどおり、おいしいコーヒーでした。ようこちゃんは、歩き疲れ、ちょっと汗もかいたということで「アイスコーヒー」を。
 そして、お決まりの sweets ですが、今回は「四角いレモンのケーキ」。(名前は忘れてしまいました・・・)このケーキ、酸っぱいのですが、なんかいいです。はい。お土産にも一つ購入して帰りました(^^)

Praktica

 「CAFE PRAKTICA」は、今年の春に新しいお店をオープンしています。それまでは、美女と野獣(すみません・・・)のようなご夫婦お二人でお店に出ていらっしゃいましたが、新店舗オープン後は、ぼくらが行くときはいつも、奥様(美女)ひとりで寂しそうでした。でも、この日はご主人(野獣)も一緒。奥様も心なしかうれしそう。ぼくらもいい時間を過ごせました。

|

« 週末はランチに・・・3 | Main | いい出来かな・・・ »

グルメ・クッキング '06」カテゴリの記事

旅行・地域 '06」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/13105397

Listed below are links to weblogs that reference ホッとします・・・:

« 週末はランチに・・・3 | Main | いい出来かな・・・ »