« 東京土産 | Main | 週末はランチに・・・3 »

December 16, 2006

不思議・・・

 我が家の窓から、大きなイチョウの木が見えます。引っ越してきたときから、大きな木だなと思っていたのですが、窓から見るだけで近くを通っても気にかけていませんでした・・・ですが、木の近くに行くと、そこにあるはずの木の幹が見えないため、イチョウの存在を忘れてしまっているのでは?と気が付きました。窓から見えるのに、近づくと見えない。そんなバカなということで、イチョウを目的に現場まで行きました。
 すると、びっくり。民家の屋根からイチョウが伸びている・・・なので、近づき過ぎると幹が見えない。なるほどぉ。謎が解けてスッキリしました(^^)

イチョウが屋根から出てる・・・実は、イチョウを囲むようにお家が建てられていました(^^)
Ginnan4_1Ginnan3_1

|

« 東京土産 | Main | 週末はランチに・・・3 »

旅行・地域 '06」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/13089695

Listed below are links to weblogs that reference 不思議・・・:

« 東京土産 | Main | 週末はランチに・・・3 »