« 11月に読んだ本 | Main | さあ、12月だっ »

December 01, 2006

神様お願い・・・

 ぼくはギャンブルはしませんが、ジャンボ宝くじだけは、欠かさず購入するようにしています。億万長者になるのを夢見ているですが、こうやってブログを書いているということは、叶っていないんですよね。なんとかならないかなぁ・・・今回は、連番で30枚購入。うまくいけば9億円が手に入ります(^^)
 なお、写真の赤い袋は、ようこちゃんが宝くじ売り場のお姉さんからもらいました。猫の足跡つきの幸運の袋です。

Kuji

|

« 11月に読んだ本 | Main | さあ、12月だっ »

ギャンブル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/12886359

Listed below are links to weblogs that reference 神様お願い・・・:

« 11月に読んだ本 | Main | さあ、12月だっ »