« こっそり | Main | 不思議・・・ »

December 14, 2006

東京土産

 気が付いたら、最近は食べ物の話題ばかりですが・・・今日もそうです(^^;) 先日東京へ出張があってので、定番のお土産を購入してきました。また、ようこちゃんもお友達のKさんに会いに、銀座へ行きお土産を買ってきてくれました。というわけで、東京土産が我が家に溢れたのですが、いずれも美味。東京に住んでると、毎日こんなおいしいものを食べてしまうのでしょうかね・・・

神楽坂名物です。
 食べてしまうのは残酷ですが・・・おいしい。
「紀の善」いちごあんみつ
 「ぷっすま」にも登場してましたね。高価ですが、食べる価値あり。
東京限定
 東京駅で見つけた「KitKat」実は大宮駅でも売ってるらしい・・・
Tky1 Tky3 Tky2

銀座「DALLOYAU」
 サクサクしておいしいパンです。
銀座「DALLOYAU」
 マカロンです。ぼくは少し苦手・・・
銀座「DALLOYAU」
 オペラ(黒)とオペラロック(赤)いうケーキ。おいしいっ!!やっぱ都会のお菓子は上品だわぁ。オペラロックは、銀座限定とのこと。ふたりとも限定に弱いみたい。
Tky6 Tky5 Tky4

|

« こっそり | Main | 不思議・・・ »

グルメ・クッキング '06」カテゴリの記事

旅行・地域 '06」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/13072519

Listed below are links to weblogs that reference 東京土産:

« こっそり | Main | 不思議・・・ »