« 悪戦苦闘 | Main | 天然酵母 »

December 08, 2006

試供品

 行きつけのバーでようこちゃんと楽しく飲んでいました。そこへ、某大手のお酒メーカーの方がやって来て、おもむろにカバンから取り出したのが、これ。

「TWO DOGS」 
Osake1

 このお酒、海外からの輸入モノだったのですが、数年前から販売が中止されていました。しかし、このたび国内工場(栃木工場)で生産が再開され、来年より再度市場に登場するとのことです。それをいち早く、お得意様に持ってきたようですが・・・
 ぼくとようこちゃんの鋭い視線を感じたらしく、めでたく2本わけていただきましたっ!ラッキー!!今週末にでも、二人で飲ませていただきます。多謝。

 で、こちらの物体は、カウンターにウヨウヨしていたモノです。
 一応お酒ですが、ちょっと下品ですね(^^;)
Osake2

|

« 悪戦苦闘 | Main | 天然酵母 »

グルメ・クッキング '06」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/12987220

Listed below are links to weblogs that reference 試供品:

« 悪戦苦闘 | Main | 天然酵母 »