« 週末はランチに・・・2 | Main | 懐かしの味・・・ »

December 10, 2006

通ってます 2

 今日で3週連続。「cafe keica」に、またまた行ってきました。(^^)同じお店に何度も通うことの無いぼくたちにとって、これは大事件となりつつありますね。とにかく二人ともはまってしまいました。
 さて、今日のオーダーは次のとおり。

  • ようこちゃん
    焼きイチゴのタルト
    ミルクティー
  • ぼく
    ショコラ
    コーヒー * 2

 ぼくは、sweets が大好きで、あちこちのお店に出向いてはいろいろな sweets を食べましたが、ここのショコラは今までで、一番。間違い無しです。いやぁとにかくうまい。ショコラと言えば、洋酒が効きすぎていたり、甘すぎたり、と難しいですが、パーフェクトでした。
 ようこちゃんはと言うと・・・焼きイチゴのタルトと奮闘中。こちらもすっごくおいしいのですが、バニラアイスクリームを載せないで欲しかったとのこと。タルトがしんなりしてしまったのが、惜しいとのコメントです。妥協は無しと言った所でしょうか・・・(^^;)

焼きイチゴのタルト ミルクティー
Keica7 Keica8
ショコラ コーヒー
Keica6 Keica9

 以上、今回もいい時間を過ごせました。
 また、別のお客さんがプレゼント用にと、器を購入されていました。たぶん、上記のタルトが載せられているお皿のようでしたが、そのラッピングがすっごく素敵でした。何というか、センスを感じますね。ようこちゃんもラッピングして欲しさに、買うと言い出しましたが、とりあえず我慢です。

|

« 週末はランチに・・・2 | Main | 懐かしの味・・・ »

グルメ・クッキング '06」カテゴリの記事

旅行・地域 '06」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/13016739

Listed below are links to weblogs that reference 通ってます 2:

« 週末はランチに・・・2 | Main | 懐かしの味・・・ »