« ホッとします・・・ | Main | 通ってます 3 »

December 19, 2006

いい出来かな・・・

 クリスマスがもうすぐですが、今年は門扉にクリスマスリースを付けたくて、物色していました。しかし、花屋さんに行っても、ネットで探しても、いい感じのモノはなかなか見つかりません。いいなぁと思うと、高額だったり、品切れだったり・・・  なので、手作りすることにして、JOYFUL HONDAへ、材料を探しに行きました。12月も中旬を過ぎてしまったこともあり、品数が少なくなってはいましたが、それでも色々ありました。悩んだ末に材料をいくつか購入し、出来上がったのが、下の写真です。\1,000弱で、こんな感じに仕上がります。ようこちゃんが喜んでくれたし、素敵なクリスマスを迎えられそうです。
Lease1 Lease2

|

« ホッとします・・・ | Main | 通ってます 3 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/13118754

Listed below are links to weblogs that reference いい出来かな・・・:

« ホッとします・・・ | Main | 通ってます 3 »