« 天然酵母 | Main | 通ってます 2 »

December 10, 2006

週末はランチに・・・2

 今週末のランチは、栃木県鹿沼市にある「アンリロ」というフレンチベジタリアンのお店です。鹿沼市役所の近く、「ネコヤド路地」の一番奥を目指します。たどりついたそのお店は、オーナーと奥様が民家を改装した手作り感いっぱいで、とってもいい感じ。人通りがほとんど無い近辺とは対照的に、お店の中は、おいしそうな香りと、たくさんのお客さんで賑わってました。
 ランチメニューには、un、deux、trois の3種。さて、今日のオーダーは・・・
 ようこちゃんが、deux \1,100。
 ぼくが、trois \1,300 をそれぞれオーダーしました。

trois 前菜3種盛りtrois 豆乳のスープ
Un1_2Un2_3
ようこちゃん( deux )のメイン
 小松菜のパスタ
ぼく( trois )のメイン
 平原綾香似の店員さんが親切に説明してくれましたが、忘れてしまいました・・・お味噌が効いています
Un3_2Un4_1
そしてデザート
Un5_1
 ぼくは、基本的に肉食ですが、たまには野菜ばっかりでもいいですね。とくに前菜の3種は野菜そのものの味が感じられて、感激しました。また行きたいお店が増えました(^^)

|

« 天然酵母 | Main | 通ってます 2 »

グルメ・クッキング '06」カテゴリの記事

旅行・地域 '06」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/13003622

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・2:

« 天然酵母 | Main | 通ってます 2 »