« 2006紅葉 ご近所編2 | Main | 11月に読んだ本 »

November 29, 2006

悩む・・・

 ぼくのコルベット、春に修理をお願いして以来ずーっと元気なのですが・・・このところ、エアコンが動かなくなりました。これまでも、真夏にクーラーが突然ヒーターに変身したり、真冬にヒーターがクーラーに変身したりしましたが、動かないことは無かったのです・・・暑い寒いは我慢するとしても、フロントグラスが曇っちゃったときに対応できないので、すごく困ってます。ようこちゃんは、「もう売ってしまったら」と冷たく突き放すし、どうしよう・・・修理お願いすると高くつくかなぁ・・・悩みます。

エアコンのモニタには、本来なら温度が表示されるのですが・・・
「---」って何よ(--;)
Vette25

|

« 2006紅葉 ご近所編2 | Main | 11月に読んだ本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/12837770

Listed below are links to weblogs that reference 悩む・・・:

« 2006紅葉 ご近所編2 | Main | 11月に読んだ本 »