« 2006紅葉 ご近所編 | Main | NHKを見て思ったこと »

November 24, 2006

おとな買い その3

 迂闊でした。常々、チロルの新商品が出たときは、速攻で手に入れてようこちゃんに見せようと思っていたのに・・・見逃していました。
 ローソンで先行発売の「チロルチョコ みるく大福」です。失敗は無いと思い、今回もおとな買いしました。1個30円と割高ですが、食べてびっくり。とってもおいしい(^^)ぼくの中では、「きなこもち」を抜いて、トップに躍り出ました。しかし、ようこちゃんは厳しく、「きなこもち」にはおよばないとのこと。一日経った今日も、「きなこもち」のときのようには、減っていませんでした。残念・・・

Tirol11023

|

« 2006紅葉 ご近所編 | Main | NHKを見て思ったこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/12808946

Listed below are links to weblogs that reference おとな買い その3:

« 2006紅葉 ご近所編 | Main | NHKを見て思ったこと »