« 10月に読んだ本 | Main | 秋色益子陶器市 »

November 02, 2006

おとな買い その2

 Yahoo!のトップページにバナーがくっついていたので、気が付きました。待ちに待ったチロルの「きなこもち」。11/1発売開始です。本日、近所のセブンイレブンに行っておとな買いしました。今回は、ようこちゃんに食べられちゃう前に、記念撮影に成功です。なお、チロルのホームページによると、チロルチョコのサイズは、10円サイズと20円サイズがあるんですね。以前、10個で¥105で喜んだのは、小さいサイズ(10円サイズ)を10個だったようです。
 それにしても、「きなこもち」はおいしいです。

1箱おとな買い。いつまで持つだろう・・・
Tirol11021

10円サイズと20円サイズの大きさの違い。かなり違います。
Tirol11022

|

« 10月に読んだ本 | Main | 秋色益子陶器市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/12530699

Listed below are links to weblogs that reference おとな買い その2:

« 10月に読んだ本 | Main | 秋色益子陶器市 »