« 小さな消防士さん | Main | 大敗・・・ »

November 18, 2006

これで飲むとおいしいかな?

 ようこちゃんとデパートへ出かけると、「京洛老舗の会」というイベントが開催されていました。おいしいものがあるかなと覗いてみると、酒蔵が新酒を振舞っていました。ぼくは日本酒が大好きなので、じーっと眺めていると、4種類も試飲させてくれました。(ようこちゃんも4種類飲んでいます)辛口のお酒でなかなかおいしい。さすが京都ですね。
 さて、試飲させてもらうといつもそうなのですが、やっぱり1本ほしくなり、吟醸酒の4合瓶を購入。お手ごろな値段でしたが、なんと、ちっちゃくてかわいらしい枡を2つも、おまけとしていただきましたっ!お正月はこの枡でお酒を飲もうと思います。(今日購入したお酒は、お正月までもたないかな・・・)

Masu

|

« 小さな消防士さん | Main | 大敗・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/12737132

Listed below are links to weblogs that reference これで飲むとおいしいかな?:

« 小さな消防士さん | Main | 大敗・・・ »