« 寒かった・・・ | Main | 小さな消防士さん »

November 13, 2006

おいしすぎるっ!!

 今日はようこちゃんの手料理が冴えわたりました。
 まずは、お昼のお弁当。ごぼうのハンバーグです。今までこんなおいしいお弁当は初めて。さめてもおいしいハンバーグでした。
 つづけて、夜の晩酌のおつまみ。ようこちゃん特製餃子です。餃子はいつもぼくの担当でしたが、今夜はようこちゃんが作ってくれました。お肉の味を楽しむ餃子とのことで、お肉がぎっしりで、おいしくいただきました。包み方が小ぶりでかわいらしく、赤ちゃんのおしりみたいでした。(^^)
 最後は、ようこちゃん特製カレー。ぼくのカレーは市販のカレールゥを使ってしまいますが、カレー粉からじっくり作ったみたい。おしゃれなカフェで出てくるようなカレーでした。ようこちゃん、とってもおいしかったよ。

ようこちゃん特製餃子
200611131_1

ようこちゃん特製カレー
200611132

|

« 寒かった・・・ | Main | 小さな消防士さん »

グルメ・クッキング '06」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/12676270

Listed below are links to weblogs that reference おいしすぎるっ!!:

« 寒かった・・・ | Main | 小さな消防士さん »