« 見える街、見えない街 | Main | おいしすぎるっ!! »

November 12, 2006

寒かった・・・

 ツインリンクもてぎで、「スーパー耐久第7戦」を観戦してきました。このレースは市販車をベースに、ちょっとだけ改造した車でのレースです。まったく予備知識無く観に行ってしまいましたが、ローリングスタートなんですね。こういうスタート形式は初めて観ましたが、なかなか面白いです。スタート時のトラブルが少なそうで安全でもある気がしました。
 しかし、会場はとても寒かった。11月も中旬だから仕方ないかもしれませんが、北風が強く、もうそこまで冬がやってきているんだなと思いました。

逆光だけどうまく撮れました。
Img_0883

ストレートエンドでのパッシング。もてぎの最大の見せ場かな。
Img_0886

|

« 見える街、見えない街 | Main | おいしすぎるっ!! »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/12658186

Listed below are links to weblogs that reference 寒かった・・・:

« 見える街、見えない街 | Main | おいしすぎるっ!! »