« これで飲むとおいしいかな? | Main | ようこちゃん御用達 »

November 19, 2006

大敗・・・

 日光まで、アイスホッケーを観戦に行きました。ちょっとだけ出発が遅れたため、お昼抜きで試合かと焦りましたが、途中「菜もん」というレストランでランチをすることができました。とってもおいしいランチだったので、ようこちゃんは上機嫌。この調子でアイスバックスも勝利を収めてくれるといいのですが・・・
 さて、今日の相手は日本製紙クレインズ。ここまで、リーグ戦2位の強豪です・・・で、試合開始2分でよもやの先制点を許す苦しい展開、その後次々にゴールを許し、第3ピリオドで何とか2点返しましたが、終わってみれば2対7の大敗でした・・・残念っ。日光シリーズは残り3戦、全て勝って欲しいです!!

スピード感がある写真がなかなか撮れません・・・
Hockey01

バックスのゴーリーはルーキーの白鳥選手。
35本ものシュートを浴び、7失点・・・
Hockey02

おまけ。地元ちびっ子チームも熱戦を展開。
Hockey03


|

« これで飲むとおいしいかな? | Main | ようこちゃん御用達 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/12750633

Listed below are links to weblogs that reference 大敗・・・:

« これで飲むとおいしいかな? | Main | ようこちゃん御用達 »