« 盆栽です | Main | 未来のF1ドライバーかも? »

October 15, 2006

逆転負けはつらいなぁ

 ぼくは学生時代からアメリカンフットボールのファンでした。昨年、応援しているチームが17年ぶりに上位のリーグへ昇格したのですが、今年はさすがに苦戦を強いられているようだったので、久々に応援に行きました。
 試合内容は両チーム決め手を欠き、前半は0-0で終えました。しかし、後半早々先制点をあげたものの、徐々に押し込まれ、最終的には逆転負けを喫しました。これで今シーズン4連敗となり、崖っぷちに立たされることとなりました。残り試合、頑張ってください!

Sports01

|

« 盆栽です | Main | 未来のF1ドライバーかも? »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/12300252

Listed below are links to weblogs that reference 逆転負けはつらいなぁ:

« 盆栽です | Main | 未来のF1ドライバーかも? »